seopop
【スポンサー広告】

業界初のLIVE作業記録です。笑)

気合い入れて無料レポートを書いてもダウンロードしてくれる人がゼロだったらモチベDOWNですよね。そこで良い考えのアドバイス的メールをいただいたのでそれを実行して様子を見ることにしました。

それは レポートを100%仕上げる前に興味がある人を募ってみるという発想です。

使用するプラットフォームは 無料お試しができる ココナラで決まり!

ということで

その手順を覚書としてここに記録して置いて残します。

1.ココナラでFXの無料レポートに興味がある人を募る

2.10名集まったらレポートを書き始める

3.10名もいなかったらボツ!もしくは出来上がっている分だけ仕上げて
無料レポートセンター「メルぞう」の掲載審査に提出してみる

4.メルぞうもNGなら自家製コンテンツ図書館に貯蔵する

5.そこにもダウンロードのご案内は記載して置く

ということで作業を始めます。 現在時刻20171218 22:15

NEWYORK時間ですがクリスマス前と大きな指標発表が無い日なので
市場がさざ波ですが手動トレードをしながらMT4チャートとこのメモ帳の画面半分半分で作業をしたいと思います。

業界初のLIVE作業記録です。<<Woooooooいいね!

まずはココナラのアカウントにLOGINしてと・・・

あっ!前に作ってあった未完成のフォームがあったので

ここに掲載することにします。

https://coconala.com/services/427190

作業短縮ラッキー♪

これって確かストアJPにも作った。

今ストアJPも確かめに行ってきま~す。

ハイ! ありました~

https://macpacker.stores.jp/

作業短縮ラッキー♪ でもここは今回は使いません。

*今、思ったけどやりたいこと思いついたときこんな感じで
ネット上に作業して残して(寝かせて)置いた仕組やコンテンツって
後になって助かったり時間短縮できたりしますね!
ずっと前に思い付きで作ったページとか使えるときが来るんですね 笑)
嬉しいね。今の自分が過去の自分の作業や行動に感謝するなんて、
やっぱりネットとかデジタルって凄いですね。感謝の時代です!

ということで上記のココナラページに「お試しゼロ円」の設定をします。

そこにPDFの1ページご案内をUPロードして

「FXの無料レポートに興味がある人」を募ってみますね!

PDFのご案内をダウンロードしてくれた人が10名様に達したら

GOで集まらなかったらボツか~?

でも楽しみにしてくれた人が1人でもいたら

それってとっても申し訳ない事をしてますね

その人がせっかく行動を起こして「お試しゼロ円」をダウンロードしたのに

レポートが仕上がらないでボッ!

あ~っ どうしょう?

何かHAPPYないいことを考えないとダメですね。

・・

・・・

わかった ●●●●● しょ~っと!

今ここでは書きません!

●●●●●することにしました。 笑)

現在時刻20171218 22:38

さてと1ページのご案内PDFを作りましょう!

まずはwindowsのメモ帳に下書きして

それをOpenOfficeにコピペして

最後に保存してOpenOfficeの「PDFにエキスポート」機能を使えば

1ページの電子PDFが完成ですね!

それでは今から書き始めます・・・・

現在時刻20171218

22:42 スタートです! <<ジャパネット高田風 笑)

———————————————————–
ココナラファンのあなたへ

こんにちは タカロボです。

超がつくほど毎日忙しい自営の兼業FXトレーダーです。

メタトレーダー(MT4)というFXチャートソフトを活用した
手動エントリー(入口)と
口座が飛ばないようにリスク管理の
エグジット(出口)のセットで
+決済or損切りの手動FXトレードを行っています。

5分・15分足の短期スキャルピングから
1時間・4時間のデイトレード(日足のスイング)など
自家製の基本ルールを、その日の相場状況に応じて通貨ぺアの売買をしています。

自営業のスキマ時間でコツコツコツコツと地味にFXしています。

結果は↓ここに毎週UPしていますのでよかったら覗いてみてくださいね。

http://maedatakashi.com/income-reports/

その他にもFXの自動売買システムトレードも放置しています。

今回はFXに興味があるけど

何から始めたらいいのか分からない方や

いろいろな情報商材や投資塾に入ったけど

いまいちルール作りの軸がない方のために

僕が思うFXのレポートを書こうと思いました。

実はまだ レポートは完成していません。

でも興味がある方が「10名集まったら必ず完成させます!」

あなたは僕のFXトレードに興味がありますか?

もし気になったらこのページの「お試し」で申し込んでおいてください。

10名様が「お試し」ダウンロードした時点で

僕は約束通り「FXレポート」の完成へ向けて動き出します。

もしも人数が足りなかった場合は・・・・

僕があなたに何ができるのかを考えます。

それでは僕のこの初の試みに興味がある方は「お試し」で申し込んでおいてください。

それでは またお会いしましょう!

ありがとうございました。

———————————————————–

あっ! これはココナラのページに書くべきことでしたね 笑)

現在時刻20171218 23:10

改めて今から 1ページのPDF原稿を書きます。

23:11 スタートです! <<ジャパネット高田風 2回目 笑)

———————————————————–

タカロボを信じてくれた あなたへ

ありがとうございます。

ダウンロードしてくれたんですね♪

きっとあなたにここで会えると信じていました 笑)

嬉しいです。 やる気満々です!

あなたと同じ気持ちの9名の方が参加してくださった時点で

約束通りレポート仕上げ作業を開始しますね。

その時はココナラのトランクルームから

改めてメッセージをさせていただきますね。

それまで もう少しだけ お時間くださいね

それではお楽しみに♪

———————————————————–

現在時刻20171218 23:20

あ~~~~っ ダメダメ

募集の締め切り日時を決めるの忘れちゃいました

そして書きながら思ったんだけど
やっぱPDFをダウンロードする形式じゃないですね

ココナラはトランクルームでメッセージ交換できるので
そこで直接やり取りする方式でした。

ココナラの使い方すっかり忘れてました 笑)

FXレポートはPDFで作るけど

ココナラでの興味ある方の募集とファーストコンタクトは
トランクルーム内で個別に対応すということでした。

ということで
さっき書いたところの一部を直しますね。

———————————————————–

タカロボを信じてくれた あなたへ

ありがとうございます。

お試ししてくれたんですね♪

きっとあなたにここで会えると信じていました 笑)

以下同文

———————————————————–

よ~~~~し!  OKかな?

これからこのBLOGページと

ココナラのページに記事をUPして様子見します。

うぉ~~~いつの間にか ポンドルのBUY指値がヒットして激アゲ中です。

ラッキー♪

この記事を書いている間、チャート診てなかったんだけど

やっぱチャート見ないでいい指値の手動もFXロボの自動も イイよね!

ストレスゼロだし!

ということで手動指値のポンドル利益確定しょうかな?
4時間足みたら もう少し伸びそうですね。

う~ TPとSL入れてお家に帰ります。

この記事は
10時閉店後の小さなお店から実況中継でした。

現在時刻20171218 23:40

今日はココまで ココナラ10名様計画のページ更新は明日にします!

また改めてここに追記していきます。

お付き合い ありがとう!

~~~~~~追記:20171219 17:07~~~~~~~~~~

外はシンシン・・と小雨が降ってます。

小さなお店は暇なのでこれから昨夜の続きを作業再開します。

といことでココナラに昨日の作戦をUPしました。
1つだけ問題発生!
ココナラのシステム上 9名様までしか無料枠が使えないようです。
そこで10名から変更して9名募集のページしました。

それと昨夜の原稿も文字数オーバーやリライトなど若干の直しを入れました。

仕上がりはここです。
https://coconala.com/services/427190

現在時刻20171219 17:45

ふ~っ 小さなネットの仕組を1つ完成させました~! <<小さな達成感あり!

ということで 引き続き ココナラの様子を見守ります。

不具合があれば 直し入れます。

あなたの暖かいご意見があれば嬉しいです。

それではまた!

つづく・・・

~~~~~~追記:20180209 18:32~~~~~~~~~~

すっかりこのページの更新を忘れてました~ 汗)

ココナラ9 FXガイドとして 今回の企画は 大成功に終わりました。

9名様が集まってくれて 6名様から お礼のお言葉をいただきました。

残りの3名様は残念ながら音信不通になりました。
人が見えないネットの世界なんで仕方ないですね。

熱いやり取りをした ココナラ9メンバーの皆さん
ありがとうございました。

トランクルーム正式クローズで
評価とメッセージを頂いた
6名様には

ememeさん
susuminoさん
jager3301さん
llll888llllさん
交通事故損害立証支援協会さん
とらねこsanさん

僕の家宝「シークレットFXロボ」を
超スペシャルな形で
個別に、ご案内する予定です。

手動を極めたら
次は
世界のどこにもない
オリジナル自動FXロボを放置して
人生を楽しみましょう♪

海外プログラマーとのライセンスなど
正式な話が決まるまで
どーか 気長にお待ちくださいね♪

それではまた!

つづく・・・

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です