seopop
【スポンサー広告】

天使が帰ってきた。

天使さんが 強烈なメッセージで帰ってきました。

【共感】(きょうかん)————他人の考え・主張に、全くそうだと感ずること。その気持。同感。

コンテンツの購入対象者:天使信者であること

入信条件は3つ。

1つ目に、僕の活動の根幹である「弱者からはじめるQOL(人生の幸福度の最大化)」に基づき、社会的にどんなに弱い状況からでも言い訳をせず、自分自身が強くなることで幸せを堅実に愚直に努力することで掴み取っていく覚悟がある方。例えば、インターネット上によくいる「税金払ってんだから国が自分に尽くして当然だ」という態度の方はお断り致します。強くなっていくには他人を一切あてにしてはいけませんし、どのような不条理にも黙って耐え抜く姿勢が必要です。世の中に文句があるならば、世の中を良くする為のコンテンツを作ればいい。プラカード持って偉そうに批評してる口だけのバカとは徹底して距離を置きましょう。

2つ目に、美意識を追究し、慎ましく生きることのできる方。これはあなたが世間からどう見られるか?という事に於いては語るまでもないことですが、今後の日本で生きていく上でも最も重要な条件になってきます。物欲や自己顕示欲を満たすことしか頭にない猿は僕のコミュニティに必要ありません。生き方がクソダサい。集客する為に幸せポルノを餌にしてSNSに旅行の写真や美味そうな飯の画像上げられても「は?」って感想しかないんですよね。本当に他人を自由にさせたいと思ってんなら、当事者は人一倍働くんだよ。働けバカ。

3つ目に、僕の価値観に大体共感できる方が対象者となっております。わかりやすく言うなれば「コイツのこと嫌い(意見が合わない)だけど情報は欲しい」という方は願い下げです。極めて冷たく接します。僕はそういった方々に対して何の責任も負いませんし、お返事も返しません。

商品を買って頂く上でこのような条件をわざわざ設けるのは天使というクラスタの秩序を守り、コンテンツを強固なものにしていく為です。僕がコンテンツを作る上で誰よりも勉強して努力するのは当たり前の話ですが(お金を皆さんから頂戴しているのですから)、コンテンツが自分だけの力で作られているなどとは思っていません。皆さんの協力があって、この活動が続けられるのです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。 [有料エリアの文字数15324文字]

気になった?

どーぞ! ➡︎ 【聖典】アフィリエイト死ぬ

それでは また♪

>